お客様の声

椎間板ヘルニア 腰痛 下肢の痺れ (男性)

長年、腰痛と左足の痺れに悩まされており、整形外科、接骨院、整体、鍼灸といろんな治療を試してきましたが、初めて整体道さんで、痛くない治療法に出会いました。

一度の治療で嘘みたいに腰痛は良くなり、諦めていた左足の痺れも殆んど無くなりました。腰痛の相談に行ったのですが、右肩の痛みも解消され、出来なかった正座も出来るようになり、ビックリするくらいに体の調子が良くなりました。いただいた宿題の運動を続けて、良い状態を少しでも長く保てるよう頑張りたいと思います。

清水先生は、非常に感じの良い先生で痛みのある部位だけでなく、全身を丁寧に診てくれます。腰痛で悩んでいる知人に紹介してみようと思います。これからも宜しくお願いします!ありがとうございました!

この記事へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを送る

必須
必須  
※ メールアドレスは公開されません
任意
必須
Loading...  画像の文字を入力してください