お客様の声

オスグッドで4年以上正座もできない剣道学生  (男子高校生)

まず、整体の前に自分の体のいろんな場所にズレが生じていることがわかりました。

整体する前は足の親指が関節一個分くらいずれていました。

とても衝撃でした。

整体が始まって、痛いことをされるだろうな〜と思いながら覚悟していました。

でも、いざやってみるのなんの痛みもなく4年間も悩み続けていたオスグッドがその日以来なんの痛みもなくも生活できるようになりました

以前は正座も痛くてできませんでしたが、なんの痛みもなくできるようになりました!

最初の体のいろんな場所のズレも整体後は綺麗に治り、左右対象になっていました!

今もなんの痛みのなく楽しい日々を送っています♪

ありがとうございました🙇‍♂️

この記事へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを送る

必須
必須  
※ メールアドレスは公開されません
任意
必須
Loading...  画像の文字を入力してください